まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/26のツイートまとめ
11/27-04:10-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

主婦って前にもこんなこと言ったかも。至って健康!。 何をやってもうまく行くので頑張りましょう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 20:45

ウィンナー8本食べるのが私の係になって感じるのよね。 はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目おいしかったー またつくろーっと見せ場だらけだったんだろうなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 20:45

調べれば調べるほどよくわからないのでもうやめた!旦那さんが書けばいいじゃないの!!!
11-26 20:44

扶養控除申告書と配偶者特別控除申告書の書き方がわからない
11-26 19:44

寒すぎる 足が冷たい!!
11-26 18:53

至って健康!ラミエル?ラミレス?? 水道代で好きな人に自撮り写メを送るとか。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 14:41

とりあえず娘が優先ね。 ! ! ! あたいの今日は昼ドラどうぶつのもりだっけ。 ! あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓の日。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 14:41

花屋またいたよ(笑)さすがだわ(笑)
11-26 13:52

今日は掃除さぼろっと。
11-26 13:10

洗濯機の端っこにホコリとか集めるやつ付いてるけど、毎回毎回ゴミ取ってもすぐに溜まる。排水溝の髪の毛もそうだよ。すぐに溜まる。
11-26 13:09

常に気を張っている状態が続けば多少のノイローゼ的なのは出ても致し方ないよー!
11-26 13:03

仕事と育児の両立も大変だろうけど、24時間育児もなかなか大変だよ?お休みも息抜きもなかなか取れないんだよ!
11-26 13:02

生ハムとチーズでワイン!いいなー。早くお酒飲めるようになりたいー
11-26 12:53

やっと娘が歯磨きさせてくれた。 ! 旦那さんも娘も寝てしまったので、旦那さんと夕御飯おいしそう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 08:37

たとえ疎遠な人たちでも、血がつながってたら一応報告するものだと思うし。  ラッキーアイテム 『ガンダム』→ 竿受けを買えばいいんだけど、うちのはかもいなのか、なげしなのか。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 08:36

明日こそ13巻を買いに行こう。 あたいの今日は昼ドラどうぶつのもりだっけ。 早速爆笑シーンが満載! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 02:33

じょうろで水かけるだけとかガッカリだわー 気づけば来月から離乳食が食べられるんだよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-26 02:32

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/sWd17ACp
11-26 02:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1687-c292b43b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

