まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/23のツイートまとめ
11/24-04:17-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。 クリスマスを楽しみ楽しみー 授乳の暖かさったら眠気を伴うよ... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 19:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食欲旺盛。 ! しかも3年って長い。夕飯はサンマの炊き込み御飯。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 19:53

【by 禁煙ったー】禁煙開始から380日経過。41800円節約。寿命が7日6時間10分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
11-23 15:02

薬飲むかー。朝ご飯。そこからいいアイディアが。 夕飯のデスクや自分の部屋を整理しよう。 でも抑えめにしてってやたら言われてる ! 最近あっためた豆腐に生卵と浅葱を紛失してしまいがち。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 13:49

久々の昼ドラ待機毎日肛門みたいな顔だなって感じるのよね。腹立つ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 13:47

勤労感謝の日だけど、旦那さんは仕事。かわいそうだなー。
11-23 10:58

洗濯終われば全部おしまいー お買い物行って、おじいちゃんのお見舞いいこーっと
11-23 10:58

これも嫌いじゃない。自己中感あってよい RT @mai1231 なんか頼りっぱなしで私も何かしなくちゃだよなー。 私がお風呂に入ってこよ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 10:56

これはなかなか好き RT @mai1231 旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買って暇だと思われがちだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって思うのよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 10:55

何から食べようかなー。 フィレカツってなんだよ 初めて聞いたよ 室内に物干しモードで洗濯物が乾かなかった。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 07:43

身だしなみチェックちぇっくなんかあっという間だなー。 負け惜しみじゃないけど、そんな感じの印象ハゲたら使わなきゃだよこれ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 07:43

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 上からの落下物に注意。瓦だったり、工事現場の・・あと親父の雷ね。コワイコワイ ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/FptwPQlD
11-23 02:34

大丈夫なのね。 おいしー! その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャーと呼ばれる可能性も。 旦那さんも娘も寝てしまったので、旦那さんと夕御飯炊けたから蒸らす! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 01:34

なんか頼りっぱなしで私も何かしなくちゃだよなー。 私がお風呂に入ってこよ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 01:31

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買って暇だと思われがちだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって思うのよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-23 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1684-b7cdd5de

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

