まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/20のツイートまとめ
11/21-04:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

旦那さん帰ってこないから、ご飯まだ食べられないー
11-20 22:27

今日は早寝してるー
11-20 22:26

部屋が寒いのか、私が寒いのか
11-20 20:45

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-20 20:37

今月はひよこクラブ買ってよかったかも!親子の遊び方とか、離乳食とか、割と内容に興味あるものが多かったし、別冊の病気の本も使えそう!
11-20 19:56

そういえば骨折してたときは毎日写真撮ったりとかしてたくせに、妊婦の間は自分のおなか写真撮ったりすることなかったなー。旦那さんが臨月入ってから撮ってくれたのがあったけど、今思えばもったいなかったなー
11-20 19:23

ジャンボ鶴田は占いだった!!
11-20 19:19

地味にジョージもいるし
11-20 19:19

おお!!ダイアモンド?ユカイだ
11-20 19:19

私いつジャンボ鶴田なんてつぶやいたんだろwww
11-20 19:17

その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ! そういえばいつの間にか布団を畳むのが好き。 なんだかなー。 健診いっててわからないけど、きっとランチはカレー以外にしよう。 http://t.co/F3atX3DM #劣化コピー
11-20 19:16

妬むなんてくだらない!!
11-20 13:21

調味料は生協のほうが安いんだなー
11-20 13:01

夜中もギャン泣きして寝なかったから、旦那さんが外に連れ出してくれた。なんか頼りっぱなしで私も何かしなくちゃだよなー。
11-20 12:15

昨日のサンマの炊き込み御飯、旦那さんがおむすびにしてくれてた!!!おいしー(*´▽`*)
11-20 12:14

最近ぜんぜんお昼寝してくれないけど、さっきすきをみてやっと爪切れた。週1だと少ないから、週2で切ってあげたいんだけどなー。
11-20 12:13

クリスマスを楽しみ楽しみー 授乳の暖かさったら眠気を伴うよ ! とりあえず娘が優先ね。 http://t.co/msAdum4P #劣化コピー
11-20 09:39

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/T7SjYfjp
11-20 02:48


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1681-69ed0c88

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

