まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/19のツイートまとめ
11/20-04:03-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

おいしかったー またつくろーっと
11-19 23:21

ディズニー一緒に作ると楽しいし、何でもおいしく感じられそう! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-19 21:36

御飯炊けたから蒸らす!楽しみ楽しみー
11-19 19:21

結婚記念日なに食べたいか考えなきゃー 何にしよう
11-19 19:21

じょうろで水かけるだけとかガッカリだわー
11-19 19:15

ゴールデンボンバーはNHK大丈夫なのね。でも抑えめにしてってやたら言われてる(笑)
11-19 19:08

でも昨日食べたばっかりだった
11-19 18:41

最近あっためた豆腐に生卵と浅葱を乗せて出汁をかけて食べるのが好き。
11-19 18:41

はんぺんのサラダにするか、揚げ出し豆腐にするか迷う
11-19 18:39

夕飯はサンマの炊き込み御飯に決定。サンマ焼いて炊飯器スイッチオンしたから、炊き上がるのが楽しみ!!炊き込み御飯大好き!!!
11-19 18:38

水道代がだんだん高くなってきてるんだよねー。やっぱりシャワーかなぁ。
11-19 17:47

まいんちゃんのキッチンは手が込んでるなー。家電も器具も一つ一つがまいん仕様になってる。
11-19 17:46

明日こそ13巻を買わなきゃ
11-19 17:45

気づけば来月から離乳食が食べられるんだよね。なんかあっという間だなー。こうしておっぱい飲んでくれるのも今のうちなんだよね。
11-19 17:43

うちのベランダを工事中みたいで、壁をコンコンやられて娘が起きた!!もぉ!!!
11-19 14:25

部屋干しモードで洗濯機回してたら3時間もかかるわー。
11-19 14:07

ステマみたいだね。
11-19 12:14

スーパーミリオンヘアーすげー!!ハゲたら使わなきゃだよこれ。
11-19 12:14

結婚記念日にお財布を旦那さんにプレゼントしたいんだけど、どんなのにしようかなー。二つ折りが好きなのはわかるんだけど、うーん。。。
11-19 12:10

しかも今日のメニューおいしそう!
11-19 11:45

最近のキューピーはロボットダンスするのか
11-19 11:45

まぁそれぞれの形を否定はしないけど、親になった今、子供が大人になったときに結婚式しないとなったら寂しいと思うのよね。親にとっての子育ての卒業式みたいなものだと思うから。一人前に育て終わったのかなって区切りみたいなものじゃない?と思う。
11-19 11:16

親だけじゃなくて、自分が生まれてからこれまで育つのを節目節目で見守ってくれた親戚への感謝とかもあると思うし。たとえ疎遠な人たちでも、血がつながってたら一応報告するものだと思うし。今まで結婚式の風習がなくなってないのは、そういうことも含まれてるんじゃないのかなぁ。
11-19 11:13

結婚式って自分がやりたいのはあったけど、今まで育ててくれた親への感謝を表したり、これから2人でがんばっていきますよっていう意思表示とか、けじめの問題だと思うから、事情があってやれないとかはともかく、やりたいやりたくないじゃなくてやった方がいいものだと私は思うんだけどねー。
11-19 11:10

蒸し炒めよく使われるなー
11-19 11:02

手が塩素臭い
11-19 11:01

今日はサンマの炊き込み御飯にしてみようかなー
11-19 10:24

サンマの炊き込み御飯おいしそう。
11-19 10:19

たまひよのCM見ると初心に返るなぁ。
11-19 10:17

寝てる間に洗濯とかいろいろしなきゃなんだけど、今日はやる気が出ない。。。
11-19 10:16

お腹いっぱい。ウィンナー8本食べた。朝ご飯。
11-19 10:16

今日から3日間も洗濯物を外に干せない 腹立つわー
11-19 09:43

負け惜しみじゃないけど、そんな感じの印象
11-19 09:42

これはニュースのふりしたプロモーションなのでは??
11-19 09:35

おなかすいたからご飯食べなきゃなー
11-19 09:34

旦那さんも娘も寝てしまったので、旦那さんと夕御飯作ってるなう。 薬飲むかー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-19 09:33

なんでおっぱい噛むかなぁ すごい痛いのに!!!腹立つ!!!!歯が生えてるんだからやめてよ!!!!!
11-19 09:29

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/NMfzPisH
11-19 01:35

イラッとするけどスルーでいこう。 http://t.co/F3atX3DM #劣化コピー
11-19 00:21


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1680-6e7ea8f3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

