まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/13のツイートまとめ
11/14-04:13-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

そういえばいつの間にか布団を畳むのが私の係になってる。なんだかなー。
11-13 19:00

よく寝てるなー。お昼寝っていうかって時間だけどさ。
11-13 18:55

夕飯のおかずどうしようかなー。
11-13 17:35

なげしだった。長押し。
11-13 17:33

室内に物干し竿を釣りたい。竿受けを買えばいいんだけど、うちのはかもいなのか、なげしなのか。
11-13 17:31

おかあさんといっしょの体操のお兄さん、ぱわわぷ体操のときの顔が肛門みたいに見えるんだよね。童顔でマッチョなんだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって感じるのよね。毎日肛門みたいな顔だなって思ってて、たまにふと申し訳なくなる。
11-13 16:59

それにしても洗濯物が乾かなかった。やっぱり改修工事のせいだよ。腹立つ!!!
11-13 16:54

娘よりも私の方が風邪ヒドいようで。薬飲むかー。。。
11-13 16:53

【by 禁煙ったー】禁煙開始から370日経過。40700円節約。寿命が7日1時間35分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
11-13 15:01

クソワロタ これはひどい!このタイミングで出てくるとは!(笑)
11-13 13:42

早速爆笑シーンが満載!
11-13 13:32

東京ディズニーリゾートのクリスマスを楽しむなら、窓口に並ばない「ディズニーeチケット」のご利用がオススメ!! アンケートに答えて3つのディズニーホテル“最高級スイートルーム”にご招待!さらにWチャンスも! http://t.co/kn86vNlk #exmas
11-13 13:26

樫木先生スベってるよね
11-13 12:30

病院連れてかなきゃ あとホントは私も病院かかりたい。歯医者とかアレルギー科か、皮膚科か。とりあえず娘が優先ね。
11-13 11:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ スーパー本気モード全開。何をやってもうまく行くので頑張りましょう。 ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/ytBVw1zi
11-13 01:04


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1674-65eadfc1

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

