まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/09のツイートまとめ
11/10-04:07-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

とびだせどうぶつのもりだっけ。だからとびもり?どうもり?ぶつもり?とかになるのねー。
11-09 23:56

とかいいつつiPhoneいじいじ
11-09 23:50

眠いけどなんかもったいないけど寝ないとなー。
11-09 23:50

旦那さんも娘も寝てしまった。私も寝るべきだよね。ヨシヒコは録画で見るかー。
11-09 23:39

ラミエル?ラミレス?
11-09 23:35

てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしかないよ。明日買ってこよ。
11-09 23:32

エヴァのアスカと、マクロスのシェリル、どっちもツンデレだし似たようなものだと思うって旦那さんに言ったら、シェリルの方がいいって言われた。私だってアスカの方がいいもん。
11-09 23:30

主婦って暇だと思われがちだけど、なんだかんだやることあるんだよ!子供のペースで動かなきゃだし、ゴロゴロお菓子食べながらくつろいでる時間なんてほぼないよね。
11-09 23:27

おかげでこんな時間だよー ご飯作ってないのに帰ってきちゃうよ
11-09 20:17

授乳の暖かさったら眠気を伴うよ
11-09 20:16

小一時間お散歩したけど、そろそろ抱っこヒモでお散歩は重たくなってきた
11-09 15:59

真昼間から公開オナニーを流すなんてすごい昼ドラ!!
11-09 13:41

お天気いいからお出かけしたいけど、目的地がいつも地元の駅までとかでしょぼい。電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリスクが高い。難しい。
11-09 12:57

三色ショッピング始まるー
11-09 12:55

やっぱり揺れたよね
11-09 12:54

初めての漫画カメラ。お昼寝をしても二時間で起きてしまう娘を撮ってみた。 http://t.co/LYTmnFDV
11-09 12:53

こんなにお天気がいいのに外に布団が干せないなんて!!!
11-09 11:44

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買ってきてくれた!何から食べようかなーワクワク
11-09 11:43

ベビーサインの教室に通わせたい。年明けたら行きたい!!!
11-09 08:15

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/S3Fq4yKe
11-09 01:29


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1670-1c9fd921

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

