まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/07のツイートまとめ
11/08-04:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘が暴れ疲れて寝てしまったので、旦那さんと夕御飯作ってるなう。カレーなんだけど、一緒に作ると楽しいし、何でもおいしく感じられそう!!
11-07 20:40

年内に一通り終われば、次まで少し余裕があるかな?
11-07 17:42

来週はBCG、来月でヒブと肺炎球菌は終わり。来月また4本打ちがあると思うとかわいそうだなぁ。。。
11-07 17:41

予防接種一気に四本打ってきた。四種混合は8月生まれ以降優先だとか。7月生まれも大差ないじゃない!!一回多く打たなきゃいけなくてもかわいそう。。。泣いて怒って大暴れしたけど、また一つ強くなったと思えばね。それにしても、痛みに耐える姿は何度見ても変わってあげたくなるなぁ。
11-07 17:40

あかぎれになっちゃった。めっちゃ痛い。
11-07 10:33

明日で禁煙一年達成!旦那さんにもうすぐ禁煙始めて一年だからお祝いしてよって言ったら、カートン買ってきてあげるよ!って言われた。私全然嬉しくないよ!むしろ旦那さんが欲しいだけじゃないよと。ディズニー一緒に行ってくれるとかがよかったのにー。
11-07 08:03

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『シュークリーム』→http://t.co/DCeBX2j9
11-07 02:30

ロタワクチンってやった方がいいのかな。スケジュール的にムリそうだからスルーしようかと思うんだけども。
11-07 01:54


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1668-85c75fba

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

