まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/01のツイートまとめ
11/02-04:03-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

豚ハンバーグってテリヤキソースが合うよね
11-01 20:26

ハンバーグって打とうとすると、予測変換でパンパースが出てくる
11-01 20:25

コロッケ食べたい
11-01 20:25

全部明日でいいかー。寝てるし。
11-01 16:27

別に引っ越したいわけでもないのについつい近所の空物件の間取りを見てしまう。
11-01 16:25

今朝搾乳した母乳を飲ませてみたけど、ミルクよりよく飲んだのよね。やっぱり味が違うとかなのかなー。
11-01 16:11

ボディヒーターの授乳口付のロンTがめちゃくちゃ捗る。授乳がラクラクになったわー。
11-01 16:10

お隣の奥さんが出産と一ヶ月健診を終えて自宅に戻ってきた。これでうちのマンションの赤ちゃんは3人。にぎやかになってきたなー。
11-01 16:08

10時間も爆睡して、さらにお昼寝までするのかー。赤ちゃんってよく寝るなぁ。
11-01 14:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/cUIqKbrm
11-01 02:31


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1662-88ace49d

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

