まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/25のツイートまとめ
10/26-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

撮影に疲れたようで、おくつろぎになってます http://t.co/wzX4tRHX
10-25 19:05

オムツアートしてみた http://t.co/B9xwlHEF
10-25 19:04

最近、なにを買わなきゃいけないって思ってたのか忘れてしまう。
10-25 16:00

洗濯物取り込むかー。これが現実かー。
10-25 15:42

私のオレンジデイズどこいってしまったん??
10-25 15:41

若いってうらやましいなー。20代前半くらいに戻りたいなー。楽しそう。楽しかったなー。今も楽しいんだけどさ。
10-25 15:40

娘が今日で生後100日。お食い初めは土曜日にやるけど、まずはもどきを家族3人でやろうかなー。娘の分も今日は食器によそってあげよう。
10-25 15:06

残念。母乳しか飲んでないのになんで茶色いウンチが出てくるんだろ。人体の不思議。
10-25 15:04

多少はウンチ取れたね。こんな時間に洗濯機回した甲斐があるよ。てか、もっと白くなってくれたらいいのになー。
10-25 15:04

次の都知事誰になるのかな。てか、80歳だったんだね。びっくり。もっと若かった印象。
10-25 15:03

とちひこなんで急に悟ったん??
10-25 13:53

ウンチ汚れなかなか落ちない!お気に入りの服に付いてしまったから余計に悲しいわー。
10-25 13:41

ディズニー行きたいのになー。来年までガマンかなー。。。
10-25 13:27

ウンチ横漏れした汚れがなかなか落ちない。やっぱりもうMサイズにしなきゃかなー。後少しで使いきれるのに。だんだん一袋に入ってる量が減ってきて悲しい。
10-25 13:25

じいちゃんがくれた電子レンジ調理器初めて使った。餃子簡単に焼けた。おいしい。
10-25 13:24

まぁ、私がガマンすれば解決なのかなーと思うと、ガマンすればいいかってなってしまう。そんでたまにガマンが溜まって爆発してるわけで。
10-25 10:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/GFouBzMV
10-25 02:46


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1655-7543e18f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

