まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/21のツイートまとめ
10/22-03:56-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

みんな私が悪いんやー
10-21 18:11

そりゃそうだよね。だってただの散歩だもん。
10-21 18:06

ささやかな抵抗で30分くらいお散歩したけど、なんか悔しいままだわ。
10-21 18:03

んでまたおそるおそる旦那さんが帰ってくるパターンだよこれ。それもまた腹立つんだよなー。ごめんって言ってその後黙られると私が悪いみたいじゃん!!
10-21 16:16

お風呂もひとりで入れてみればいいんだよ。出かけるときも娘連れてひとりで出かけてみたらいいんだよ。ちょっと泣かれたくらいで心が折れたとかいってすぐに投げ出すなし。私は毎日毎時間やってんだよ。
10-21 16:15

17時までにかえって来なかったら今日は、なにもしない 決めた
10-21 15:58

何で私ばっかりガマンしなきゃならないんだよ!!!ばか!!!!
10-21 14:41

すげーイライラしてきた。15時までに帰ってこなかったら絶対にキレるわ、これ。
10-21 14:41

沖縄いきたいわー
10-21 12:28

やっぱり声がかすれたときはダンシングオールナイトって言うよね。そうだよね。
10-21 11:36

お天気よくてお出かけしたいけど、一人で出かけるのも大変だしさー。やっぱり旦那さんが遊びにいってるのがムカつくわー。言わないようにしてたけど腹立つわ。帰ってきたらイジワルしてしまいそうでやだなー。
10-21 10:45

大してお休みもないのに、友達と遊びにいってしまわれると、なんだかなーって気持ちになる。私だって娘置いてたまにはのんびり出かけたいのにさーって気持ちになる。そーゆーところは気づかないんだろうなー。ホントに出かけられなくても気遣ってくれるだけでも違うのになー。
10-21 10:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/EW4fctU7
10-21 01:41


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1651-dd2176cc

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

