まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/18のツイートまとめ
10/19-03:56-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

カバーオール着せると赤ちゃんって感じするよね
10-18 21:30

沿い乳でいつの間にか寝てたー
10-18 19:06

徹子がノーブラかどうかとか誰得情報なの??
10-18 14:43

misonoと青田とか淳ばっかだわー
10-18 14:42

misonoって同い年なのか
10-18 14:38

キウイをたべると免疫力が高まるそうで。でも現代人の免疫力はストレスのせいで弱まってるそうで。それならキウイ食べて免疫力あげるよりも、ストレスがなくなるように社会を変えて免疫力がこれ以上弱くならないようにしたほうがよくない??
10-18 12:31

洗濯ないだけで家事めっちゃラクだわー でも洗濯たまるのいやだなー。でも乾かないしなー。だからやらない。
10-18 10:51

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『L'AMOUR』→http://t.co/PHzKydAu
10-18 02:09

なんだっけ、この前の釣りのやつ。
10-18 00:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1648-b9e802f3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

