まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/11のツイートまとめ
10/12-05:47-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

最近ご飯作ってても写真撮らなくなったなー。さっさと食べないと泣かれるしと思うと、がんばって作ったものでも写真撮ってる時間がない。。。
10-11 23:24

おっぱいしゃぶりはじめてそろそろ一時間。なかなか離さないなー。
10-11 19:07

パソコン捨てることになったし、ベビーベッドも片付けることになった!
10-11 18:21

もうこれは好きになってるんだよねーきっと。
10-11 16:08

布団取り込まなきゃだ。
10-11 15:36

一年経ってみたら、去年の今頃はこんなことになっているなんて思いもしなかったなーってことがあるもんなんだなぁ。
10-11 15:36

なんていうか、いろんな意味で波瀾万丈だなーと。
10-11 15:34

大場先生がテレビ出てるわ 相変わらずのぽっちゃりだし、蝶ネクタイだし。住谷先生もいるし。懐かしいなー。築地は働きやすかったな。下北沢よりよかったな。
10-11 14:17

ここんとこお疲れ気味だわ
10-11 13:58

曼珠沙華みたいなー
10-11 13:58

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/a2crein1
10-11 02:16


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1641-ddd8b007

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

