まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/02のツイートまとめ
10/03-03:54-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

警察きた!!!娘が泣いてるから手短にって言ってるのに、なかなかしつこいし。結局また来るんだって。ヒマだね、あの人たち。
10-02 21:52

今日は旦那さんが帰ってくるのが遅い!!!だらだらしてよっと。
10-02 17:12

チーズだらけだったから、ソースおかわりすればよかったなぁ
10-02 13:12

結局昨日の夕飯は娘を連れてびっくりドンキーでチーズバーグディッシュトッピングチーズした(*´▽`*)
10-02 13:11

昨日帰ってきたら、交番からですってメモと、個人情報書いてくれ的な白紙のカードがポストに入ってたんだけど、なんなん?これ。
10-02 13:09

お風呂場の掃除したいんだけど、ガッチリしがみつきでおっぱい飲むからなかなか動けず。これだと寝てても動けないんだよねー。
10-02 13:07

天気よくなってきたから、洗濯物乾いてくれそうで安心。今日洗濯したの遅かったからなー。
10-02 12:08

実家の母は旦那さんがマメに私や娘を気遣う姿を見てとっても誉めてくれた!!!自分の旦那さんがほめられると嬉しいよね。私も旦那さんのご両親に認められるような嫁になろう。
10-02 12:06

のんびり起きて、洗濯と片付けだけして、掃除はサボって。いつもと違うサイクルで生活すると娘も夜中に起きちゃうし、疲れちゃうんだよねー。旦那さんは朝ご飯も食べられず出勤していって申し訳ない。。。
10-02 12:05

地震きたね
10-02 10:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/rKnmf18E
10-02 02:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1632-eb211407

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

