まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/31のツイートまとめ
09/01-03:57-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

さっきまであんなに端折りまくってたくせに、合格発表になったとたん引き延ばしまくりじゃん
08-31 15:30

ドラゴン桜、最終回と最終回一回前はホントやっつけかよってくらいバタバタ話が進むなぁ
08-31 15:23

24時間ずっと一緒にいられるのって、3歳くらいまでなんだよなーと思うと、この瞬間はすごく貴重な時間に感じる。今は知らない時間なんて一秒もないけど、子供が大きくなれば私の知らない時間を過ごす日だってくるんだよね。早く大きくなってほしいけど、やっぱりずっと小さいままでいてほしいなぁ。
08-31 14:59

ここにきて急に端折り始めるからなー 今までの何倍ものスピードで時間が過ぎてるし
08-31 14:52

この時間はいつもお昼寝だからぐうぐうよく寝てる
08-31 14:00

昨日は手抜きご飯だったー #gohan http://t.co/YxibXNTB
08-31 13:59

ドラゴン桜今日最終回だった!!!
08-31 13:57

国民保護サイレンがどんな音なのか気になる
08-31 13:57

まぁいっかー。安くなったしなー。
08-31 13:40

ベビーザらス限定カラーが欲しかったー!!!ミスったなぁ。。。
08-31 13:40

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→http://t.co/kJ7SAfSp
08-31 01:48


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1598-490b4691

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

