まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/28のツイートまとめ
08/29-03:54-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

アカチャンホンポのポイント貯めまくってたおかげで抱っこヒモ安くなったー!
08-28 20:50

早く旦那さん帰ってこないかなー。ご飯炊いたけど、なんも支度できてないし。
08-28 20:29

首座ってから使える抱っこヒモ買ってきた!エルゴはブランドってだけで、小さい子には微妙らしく、アップリカのコランにした。小さく畳めるし、カラーもかわいいし、抱っこしやすかったし。早く首座ってくれないかなー。早く使いたい!!!
08-28 20:27

外の方が涼しい!!!
08-28 18:08

授乳の合間にご飯作ったりお風呂入れるのって結構大変。でも娘かわいいから楽しい!
08-28 17:15

餃子作りたいけど、オムライスになりそう
08-28 17:14

おなか痛いー
08-28 15:22

#gohan 鶏チリ。鶏肉焼いて、エビチリの元かけたらめっちゃおいしかった。 http://t.co/rBESXwdv
08-28 15:17

#gohan 冷しゃぶ。 http://t.co/ZlEPnZX8
08-28 15:16

#gohan アジの開きとあさりの炊き込み御飯。干物は妹のお土産。 http://t.co/iuGe2Pyj
08-28 15:15

#gohan 麻婆豆腐にナス入れた。旦那さんナス嫌いで、私がナス全部食べた。餃子は西友の99円だよ。 http://t.co/ZJw3drcm
08-28 15:14

#gohan 鯖焼いた。大根おろしに醤油かけすぎでドボドボ。失敗。 http://t.co/4Y9htXNJ
08-28 15:12

そーいえば、ご飯また作ってるからいろいろと。 #gohan 帰宅初日はハンバーグ。疲れててボソボソになっちゃったから失敗。 http://t.co/23AyBpmw
08-28 15:11

ハンバーガーとかポテトとか食べたいけど、おっぱいまずくなるから食べられない。。。アイスもおっぱいが甘くなりすぎるから食べられない。。。
08-28 15:09

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。 ラッキーアイテム 『猫耳』→http://t.co/VDYyHnkQ
08-28 02:04


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1595-830be1e7

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

