まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/18のツイートまとめ
08/19-03:55-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

前に火葬場の近くに住んでたとき、お化けとか出ないかな?って聞いたら、ここはどんどん打ち上げる場所だから大丈夫だよ、お化けが出てたら、後ろが詰まっちゃうだろ?って言われて気にならなくなったのを思い出した。
08-18 23:14

ひさびさにうちに帰ったら、ソワソワしたけど、旦那さんが一生懸命キレイにしてくれてたのがわかって、なんか安心した。育児も家事もいっぱい手伝ってくれて、言葉には出さないけど、大事にされてるんだよなぁって実感。娘にヤキモチ妬いてたけど、私も愛されてるなぁと。幸せだー!!!
08-18 18:39

まだスヤスヤ http://t.co/yHXh1LZE
08-18 17:07

寝ちゃったので旦那さんの服をかけてあげたらめちゃくちゃかわいい!!! http://t.co/lCxBEXcN
08-18 15:26

細身のパンツが似合う人っていいよね
08-18 09:30

家族まるごと大変身のお父さん、イケメンだ
08-18 09:27

バウンサー嫌がらないで乗ってくれれば、帰ってから家事が楽になるんだけどなー。とりあえずだっこひもを買いにいきたい!チラシのやつ!!
08-18 09:17

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/ton5odjn
08-18 02:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1585-0093eb59

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

