まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/14のツイートまとめ
08/15-03:53-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今度こそ寝たみたい
08-14 22:35

起きてた
08-14 22:22

やっと寝てくれたかも
08-14 22:22

少し寝れたけど、胃が痛いのに変わりない。。。頭痛がないだけましかー。
08-14 19:33

胃痛と頭痛がひどくなってきて、母に娘を任せきりになっちゃって、娘にも母にも申し訳ない。子育ては体力勝負ってホントだなぁ。。。もうすぐ1ヶ月ってとこでバテたのかも。。。
08-14 18:02

朝から寝てないけど、寝ないのか、娘。おっぱいくわえておしっこウンチを繰り返しだけど、絶対眠いだろうにー。
08-14 11:37

子どもが生まれてから、生活が一変したから、私の悩み事も一変
08-14 08:04

生まれたばっかりの時は旦那さんに似てたけど、だんだん私に似てきたから娘がますますかわいい
08-14 07:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/SfCqflFX
08-14 02:11

ミルク1日1,2回だけど、体重増えてるかなぁ
08-14 01:49

どれくらいおおきくなったかなー
08-14 01:48

お腹ってか胃が痛かったのかなー。なんだろ。今週1ヶ月検診だから聞いてみよう。産後の経過が楽しみなのと、娘の成長ぶりが楽しみだー。
08-14 01:48

添い寝幸せ!!!おっぱいあげた後、両腕両脚伸ばして伸びしてるのをみると、こんなに小さくても人間なんだなーとしみじみ考えてしまう。
08-14 01:47

まだ収縮痛なのかなー?
08-14 01:34

毎回授乳してるときに限って腹痛が。。。今は実家だからいいけど、うちに帰ってからが心配だよなー。。。
08-14 01:33


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1581-ab076c4b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

