まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/09のツイートまとめ
08/10-03:52-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

添い寝してあげたらやっと寝てくれた 新生児と添い寝は怖いけど、触れてないと不安そうだから、側で寝てあげたら安心したみたいだ 良かった良かった
08-09 14:43

眠くなったら寝るって普通のことだけど、生まれたばかりだとそれすらわからなくて練習が必要なんだなー。。。
08-09 13:29

朝から娘が寝れずにずっと寝ぐずってて、疲れてるのに少しのことで目が覚めちゃうみたいでホントにかわいそう 寝かしつけもなかなか眠れないのね。。。
08-09 13:28

内村くんって160センチなのか 思ってたより小さい でもイケメンだよね
08-09 10:54

早く家に帰りたいけど、家事全部ひとりでやりつつ、授乳とか考えるとまだ慣れない気もする 泣かせておくのがまだ慣れない
08-09 10:40

洗濯しても、実家の洗濯槽が汚いせいで、逆に洗濯物が汚れる 母ちゃんにクレーム入れよう
08-09 10:39

洗濯槽を洗いたい
08-09 10:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/5FX1KO89
08-09 02:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1576-355f1bd1

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

