まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/08のツイートまとめ
08/09-04:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

結婚式でT.M.Revolutionのheart of sword使おうとして怒られた位好き
08-08 22:00

私の大好きなT.M.Revolutionさんだ!
08-08 21:57

チャンカパーナの意味を調べてまんまと思惑にハマって悔しい思いをしているのは私です
08-08 21:46

母親がFNS観に行ってるんだけど。。。
08-08 19:34

今日は旦那さんがお風呂入れるのや、ミルクあげるのを手伝ってくれてるので、楽しく子育てしてるなーって感じがする。散歩も楽しいし、何よりいっぱい抱っこしてくれてるから、私の身体が休めてる!
08-08 18:56

ちょっと外に出ると蚊に刺されて痒くなる
08-08 16:49

キウイめっちゃ甘い!ゼスプリゴールドうまっ!!
08-08 08:09

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大好きなあの人の友達が恋のキューピーちゃんに!いっぱい応援してくれそう。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/rAA6CopT
08-08 02:12


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1575-3e9f25aa

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

