まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/07のツイートまとめ
08/08-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

何年か前に買った浴衣、まだ着ても大丈夫かな?もう年齢的に似合わないとかあったらやだなー
08-07 19:02

女子なら浴衣くらい自分で着付けられなきゃダメだろ。帯もいろいろ結べなきゃダメだろ。てか、自分で着付けられるようになると、いろいろと便利じゃん。浴衣着てるといろいろあるからね。
08-07 19:00

いただきもののフルーツバスケット、まだピオーネと桃しか食べ終わってない。メロンとマンゴーはいつ食べ終わるかなー
08-07 16:41

あれ、清瀬雨降ってるの??
08-07 16:33

うらやま!!私もこんなにあからさまに好きだ好きだって言われたい。結婚したのにする前もした後も全然好きって言われない!!!
08-07 16:33

娘が旦那さんに似てて、一番喜んだのは私です
08-07 13:48

オリンピックのせいで親父がうるさい
08-07 03:33

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/eqJpdOAA
08-07 01:58


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1574-598dc57f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

