まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
明日から。
12/06-15:00-COM(0)-TB(0)-Diary
そろそろ広告が出てる頃かなーと思ったら当たりじゃん!
もうほっとけば?とも思うんだけど、たまにはだらだらと独り言でも。

台湾行ったり、ディズニーシー行ったり、しぶしぶ仕事したり、姪っ子とディズニーランド行ったり、毎日小さな幸せを見つけながらもがんばろうって思い始めて5ヶ月。
毎日本を読んでみたり、DVDにはまってみたり、毎日がちょっとずつ充実してきたなーと。
でも、変化は突然訪れるもので。

一緒に暮らし始めて、毎日があっという間に過ぎて、明日から新しい名字になるんだなーと。
この一月結婚の準備でバタバタして、これから式までまたバタバタになるけど、一生に一度のことで慌ただしい中でも毎日楽しくて、幸せってこういうことなんだろうなぁって。

なんだかここまでホントにあっという間で、いろんなことがいっぱいあって、でも明日から劇的に人生が変わるわけじゃなくって、今までみたいに少しずついろんなことが起きて。
いつか今日みたいに振り返ったときに、いっぱいいろんなことがあったなぁって思えるような、そんな人生が待っているんだと思う。

なんだかよくわからなくなっちゃったけど、明日からもまた幸せな毎日が待ってますように。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1557-54d53c88

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

