まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
やりたいことはできそうでできないこと。
07/13-00:50-COM(0)-TB(0)-Monologue
怖いことがあれば、怖いよーってしがみつきたいし、大丈夫だよって頭なでてもらいたい。
さみしかったら、さみしいよーって甘えて、どうしたー?って心配されたいし、大丈夫だよってやっぱり頭なでてもらいたい。
何も言わなくても手を繋いで歩きたいし、夜になったら隣で向かい合って寝たいし、向かい合って寝てると酸素が少なくて苦しくなるよねってどうでもいい話してるうちにうとうとして、気づいたらくっついて寝てたい。
寝てる間に帰ってきたら、ただいまってちゅーしてほしいし、起こさないようにそーっとしてるのをホントは起きてて薄目開けて見たい。
ご飯作ったらあんまり美味しくなくても、美味しいけどもうちょっとがんばればもっとおいしくなるよねって遠回しに教えて欲しい。
毎日一緒にお風呂に入ってどうでもいいこと話したり、最近あったこととか話したい。
何もしてなくても、そこにいるだけでいいってわかってほしい。

できそうでできないことばっかり。
やっぱりどんどんこぼれてく。
このまま自分の手のひらには何も残らなかったら悲しいな。
だから必死になってこぼさないようにしてるんだけど、いつのまにかいっぱいこぼれてて、これ以上注ぎ足せなくて悲しいな。
また落ち込んでしまうんかなぁ。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1555-5e68d823

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

