まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
考えすぎたらこんなんなる。
07/11-01:15-COM(0)-TB(0)-Loneliness
何を焦ってるんだろ。
肩の力抜いたらいいってその通りなんだろうな。
それでもやっぱり周りが気になるし、私は私って言い聞かせてる自分がいて。
何事もきっかけとタイミング。
悔しいのと、羨ましいのと、なんとなくさみしいのと。
いろいろ思うことがあって、私は私を繰り返し繰り返し唱える。
私のペースってなんだろう。
言い出せないのはなんで?
嫌われたくないの気持ちはどんどん大きくなって空回りして首を絞める。
強がりを演じて、ふざけて隠して、本当の私はどこ?
たったひとつの言葉が私の頭をぐるぐるにして、たったひとつの言葉を飲み込んで。
最後まで考えさせる、なぁ。
そして、根本できっと違うんだなーと思わされて。
めんどくさい私が見えた。
消えてなくなればいいのに、めんどくさいのなんて。
早く帰ってきて隣で寝てくれればこのぐるぐるは収まるのに。
って思う自分は依存?意地?
不安。
周りの言葉に影響されすぎる自分は脆くて弱くて愚かだな。
私は私。私は私。私は私。
思っていても、合わせようとして失敗して落ち込んで。
また繰り返す。
私は私。
同じことの繰り返し。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1552-5f1737d8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

