まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
どうもこんばんわ。
02/04-21:55-COM(0)-TB(0)-Diary
おい、ブログペットなくなったら広告出てるぞ!
誰かかわりに更新しといてよ!!!

つくねがいつのまにか死んでいました。
悲しいです。
ですので、新年の挨拶は控えさせていただきます。

ってことで、年も明けましたね。
今年も恵方巻きをスルーしました。

最近めっきりパソコンのスイッチを入れなくなりました。
なんのためにネットつないだんだろうね。
たまにiPhoneを同期するくらい。

ここんとこ何が起きたかといえば。

おばあちゃんが亡くなったり。
ここに引っ越してくるきっかけにもなった男に振られたり。
そんで過食になってめちゃくちゃ太ったり。
酒の飲みすぎだったり。
でも新しい彼氏ができたり。
そして妹に子供が生まれたり。

いろいろあったね。
ホントいろいろありました。
そして、これからもいろいろあるんでしょう。

今年の目標は、今年こそ結婚したいんで、そこら辺です。
もう若くないんで、結婚したいです。
でもこういうこと言ってるとなかなか結婚できないんですよね。
だから目標は変えて、無難に転職したいとかにします。

今年もよろしくお願いします。
結婚とかそのへんも含めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1539-055e5999

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

