まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
夏なんだよね。
07/30-23:35-COM(0)-TB(0)-Diary
気づけばもう7月も終わり。
あっという間ですね。
毎日忙しいような、暇をもてあましているような。
なんとも曖昧な毎日です。

行き当たりばったりはキライで、目標がないと不安でしょうがないなぁとか。
満足するきっかけなんてささいなものなんだなーとか。
言葉って本当に大事で、納得するためには必要な言葉があったり。
言わなくても伝わって欲しい気持ちと、言わなくちゃわからない想いがあって。

気持ちが大事だなんて思いながら、やっぱりこだわってる部分があったり。
私はわがままだってずっと思ってきたけど、実際はわがままなフリをしてるだけだって言われたり。
買った服をほめてくれる人がいないと、新しい服を着てもワクワクしないとか。

言ってしまったらそうなってしまいそうだから、言わなかった言葉を我慢できずに言ってみたり。
かといって、なんだかんだでこの先があるだろうとか楽観視できたり。
こんなにも自分を抑えることあるんだなーとか。

知らなかった自分をいっぱい見つける毎日。
今年の夏は短いようで長い夏になりそうです。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1503-60ae3611

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

