まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
林檎の話
11/03-00:13-COM(0)-TB(0)-Monologue
せっかく連休なんで最近つくねばっかりにがんばってもらってしまっていたので、4周年記念ってことで私ががんばってみましょう

iPodを9月くらいに新しくしました
うわさの160GBにしたんですが、ものすごい容量があまるので、映画でも入れようと思ったんだけど時間がないもんだからやり方調べたりするだけで終わる

それに入れたところで見るのかって言われたらきっと見ない
結局曲だけで終わるわけで

iTunesMusicStoreデビューもしてみたけどなかなかよいねー

買って一月でiPod壊れたときはなんなの?バカなの?
新しいのにふざけてるの?って思ったけど、渋谷のAppleStoreで新品と取り替えてもらえたから今は快適です

何が言いたいかってiPhoneがほしい

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1437-712b5b99

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

