まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
何もないお休みの日。
03/25-18:45-COM(0)-TB(0)-Diary
せっかくのお休み。
お掃除して、片づけして。

足りないものも買い足して。
それでもなかったりしてお取り寄せ。
来月入ってからとりに行けばいいか。
もう春だし、新色でも買おうかなぁ。
あとブラシ忘れたからそれもだ。

書類出すの忘れてたから、急いで作ったけど、もう家から出たくないから明日会社の近くのポストでいいかー。

文字とかキレイに見えるとステキだなーと。
便利なツールだけど何か新しいものを取り入れるときは毎回迷う。
まー結局入れてしまって納得納得。

スカイプ変わり過ぎててついていけないし。
表示おかしいから言語英語に変えちゃったし。
読めないこともないし、さして不便に感じないし。
ただ、これだけ英語ってのが違和感。
おしゃれ!とかおもってたけど違和感。
それもそのうち慣れるでしょー。

iPodのリスト変えて明日からの通勤に変化があるかしら。

もうすぐ毎日3時間残業の始まり始まり。
うんざりうんざり。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1351-1c1067b4

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

