まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
朝ごはん
03/01-11:17-COM(0)-TB(0)-Food
朝ごはん食べたくなかった私が毎日朝ごはんをしっかり食べてます。

相変わらず夕ご飯食べてないんだけどね。
誰かと食べるときと、気が向いたとき。

昨日ランキンランキンで、23時以降に食べても太らない本ってのを見たんだけど。

食べたいものと食べたいときに食べたいだけ食べれば太らないそうで。
それって自分のキャパ次第だよね。
もともとキャパがでかくて、それがいやだからやせたい人には向いてなさそう。
キャパが小さくて、本能のまま食べてたらキャパに合わせていられるから現状維持できそうだ。

まーあたし現状維持よりもう少しやせたいんだけどね。

それはいいとして。

私的毎日食べたい朝ごはんメニュー。

・イングリッシュマフィン
 ハムチーズマヨ(チーズないときもあるけど)・ハニーバター
 ひとつを半分に割って2種類の味にしたらうまーい。
・ハッシュポテト
 芋好き。
・ヨーグルト
 花粉症にも効くらしいよ。
 おなかにいいので整腸剤と一緒に。
 食後0秒で食べないとダメなんだって。
・オレンジジュース

こんだけしっかり食べるとお仕事もがんばれるし、電車で貧血起こさなくなった。
昔は朝ご飯食べず、タバコ吸ってから電車のって貧血で倒れてたからなぁ。
今でも起き抜けの一服は倒れる寸前だし。

てか朝ごはん写メとればよかった。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1344-d561513b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

