まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
2009年はじまりました。
01/01-16:11-COM(2)-TB(0)-Diary
あけましておめでとうございます。

毎年恒例になっている川崎大師でのカウントダウン初詣に行って着ました。
あまりに寒くて、来年から中止にすることが決定しました。
ホカロンも、ヒートテックも何も効果がありませんでした。
寒さやばい。

なんだかんだで25歳になってしまいましたが、相変わらずゆるいカンジでがんばっていこうと思います。
今年は締めるとこは締める、ガマンをするってことを目標にしようと思います。
締める、締める、締める。

では、よいお年を。

comment

まい-URL-01/01-22:46-edit
>ぐつつ
わざとだよー
だってしょっぱなからよいお年をって早くね?とか思うでしょー?

ぐつぐつ-URL-01/01-20:00-edit
あけましておめでとう

よいお年をって年末の挨拶じゃね?

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1320-d9fbd960

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

