まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
すごく女子的です。
11/19-23:59-COM(0)-TB(0)-Monologue
体は丈夫なほうではありませんが、冬になると体調の悪さがはっきりと表に現れてきます。
肌が弱いのとかね。

このところ一番気がかりなのが、女の子としてもあまり機能してないんじゃないかってところで。
でも婦人科にはいい思い出がないので、行きたくない。
だからといってほっといたら、本当に機能しなくなってしまうかもしれないし。
そもそも検査とかしてもらってないから機能してるのかどうかもあやしいところだけど。

今ならまだ間に合うとは思うんだけどね。
リズムを取り戻せれば可能性をなくさなくてすむわけだし。

自分で壊してしまったから仕方がないとは思っているけど、いざ壊れているってわかったときが怖いから。
本当のことを聞きたくないから行かないのかもなぁとか考えてたり。

周りがお母さんになっていく中で、自分がなれなかったらかなしいなぁって考えてたり。

こんな頃になって自分の事を粗末にしてきたツケが回ってきちゃったわけだよ。

自分の過去は否定しないし、後悔もしたくないけども、こればっかりは昔の自分に言ってやりたい。
だからって聴くようなヤツじゃないことは自分だから一番よくわかってるんだけどね。

なにがイヤだって女だなーって実感してしまうところがイヤだけど、女の子の自分は嫌いじゃないです。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1293-086a9fb6

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

