まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
変な広告
11/18-09:32-COM(2)-TB(0)-Monologue
mixiとかブログのトップに表示されてるエロ系のマンガの広告とか、痩せる系の広告ってなんなの?

男→エロ系のマンガ
女→痩せる系の広告

ってこと?

てかね、あんなマンガみたいな展開実際にはありえないから。
いつもいつも先輩が拉致して凌辱してくれるわけないから!
オフィスに淫乱な美人秘書なんていないから!!


それとね、痩せるわけないんだよ。
74キロだった体重が3日で39キロになるわけないから!
脂尿とか意味わかんないし。
病気じゃん!


結局広告読んでるっていうね。

comment

まい-URL-11/19-15:41-edit
>ω
あたしも両方見れてるよ
ターゲットが男と女で別れてるのかなーって思ったの
どっちにしろ一番最初にあるからまちがえてクリックしそう!!!

ω-URL-11/18-11:47-edit
少女コミック系の広告も痩せることを謳った広告も形態だと両方くるよー?

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1292-31379819

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

