まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
OB会
11/02-16:21-COM(0)-TB(0)-Diary
仕事終わりに大学のときの友達に電話をしたらOB会に呼ばれて。
ひさびさに吉祥寺に行って。

知らない後輩とかたくさんいたりして。
みんな気を使ってくれたりして。
こういうのが気まずいので苦手だなーって思ってたんだけど。
何年ぶりだろって先輩とか後輩とかもたくさん会えて。
いつでも会える友達ももちろんいるんだけど。
やっぱりみんなで会うと楽しいよね。

現役の子たちを見てかわいいなぁとか、がんばってるなぁって思って。
あたしたちもあんな風だったのかなぁ。

上下関係がはっきりしてる場所にいくと、自分は年上なんだなぁって自覚してしまって。
もう5年とか6年とか経ってしまったのだよ。
なんだか寂しいなぁ。

あの頃思っていた24歳にはぜんぜんなっていないけど。
これから先もみんなとこうして会うことができれば、あの頃みたいな時間を過ごせるのかなぁ。

部活ホントに楽しかったし、いっぱいかわいがってもらったし、やっぱり大好きです。
12月誕生日会しなきゃだ。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1274-9e1e36b5

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

