まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
輸入
07/20-21:58-COM(0)-TB(0)-Food
チョコはハーシーのチョコが好き。
クッキー&クリームが好きだけど、今日ドンキにいったらなかった。

お菓子は輸入モノがすき。
ディップ付きのチップスとか、ティムタムみたいなチョコ系のお菓子とか。

でもドンキにおいしそうなお菓子はまったくなかった。
ハーシーもぜんぜんなかった。

ぐぐってみたらクッキー&クリームが見当たらない。
なくなってしまったん?
日本限定の味だとかなんとか。
よくわからないけどどこで売ってるのよ。
オンラインとかじゃなくて。

ないと思うと余計食べたくなる。

そういえばペッツも昔好きだった。
あのおもちゃの部分が好きで、気に入ったのを集めたり。
全部捨てちゃったけど。
だいたいペッツつめちゃって、食べて、残って、ベタついて捨てるパターン。
でもアレ結構なお値段するのもあるから、とっておけばよかったかもしれないけど。
開封してつかっちゃったヤツで、しかももとが安いからそんなでもないかーと思って捨てた。

あーいうのが好きなんだよなー。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1224-593f83de

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

