まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
灰色
06/12-20:51-COM(2)-TB(0)-Monologue
毎日同じことを繰り返して
変化もなくて
世界はどんどん狭くなる

最後に友達と会ったのはいつだっけ?

楽しみなことが減って
作ればいいのかもしれないけど
そんな余裕もなく

不満はないけど満足もない

ワクワクすることがない
でも求めてばっかりいても仕方がないし

こうやってどんどん妥協していくんだろう
些細なことに満足できるようになるんだろう

当てもない目標が霞んで不安に変わってく

別に元気がないわけじゃないけど
無理して元気なフリしたりもしないし

なんだか消化不良だな

騒いだりはしゃいだりときめいたりしたいなぁ

comment

まい-URL-06/13-21:43-edit
>しろ
わかっているけどたまにはぱーっとしたいなーと思うわけだよ
最近ガッカリが多くて困る

しろ-URL-06/13-10:17-edit
あれだ。社会人一年生ってのはそういうもんだと思うのだよ。
大人としての遊び方を覚えるまでさ。

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1150-a18cacb4

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

