fc2ブログ

まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

これも昔の。
05/28-10:17-COM(0)-TB(0)-Baton Fortune-telling diagnosis
こっちはゆんのとこで見たやつ。1★HN・性別・年齢をお願いします。
 まい、女の子、24

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
 両思い

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 【○】
 ・小悪魔だと思う 【○】
 ・謎が多いと思う 【×】
 ・裏表があると思う 【×】
 ・異性の友達が多いと思う 【△】
 ・男好きor女好きだと思う 【○】
 ・エロいと思う 【◎】
 ・恋愛豊富だと思う 【×】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【◎】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【○】
 ・オタクだと思う 【○】
 ・寂しがり屋だと思う 【○】
 ・ツンデレだと思う 【×】
 ・仕事が出来ると思う 【○】
 ・家庭的だと思う 【◎】
 ・よい母or父になると思う 【◎】
 ・浮気しそうだと思う 【△】
 ・ナルシストだと思う 【△】
 ・天才肌だと思う 【○】
 ・時間にルーズだと思う 【×】
 ・ケチそうだと思う 【○】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【◎】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【○】
 ・束縛する人だと思う 【○】
 ・束縛してほしい人だと思う 【○】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【◎】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【◎】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う 【△】
 ・小悪魔だと思う 【△】
 ・謎が多いと思う 【◎】
 ・裏表があると思う 【◎】
 ・異性の友達が多いと思う 【◎】
 ・男好きor女好きだと思う 【○】
 ・エロいと思う 【◎】
 ・恋愛豊富だと思う 【◎】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【◎】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【×】
 ・オタクだと思う 【○】
 ・寂しがり屋だと思う 【◎】
 ・ツンデレだと思う 【○】
 ・仕事が出来ると思う 【△】
 ・家庭的だと思う 【◎】
 ・よい母or父になると思う 【◎】
 ・浮気しそうだと思う 【◎】
 ・ナルシストだと思う 【○】
 ・天才肌だと思う 【×】
 ・時間にルーズだと思う 【○】
 ・ケチそうだと思う 【×】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【◎】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【◎】
 ・束縛する人だと思う 【◎】
 ・束縛してほしい人だと思う 【◎】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【◎】

なんか途中から◎だ。
なんだこれ。
調子乗ってもいいじゃない。
スポンサーサイト



comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1130-822d2fbb

  top  


skin:8775 item:candied