まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
昔の
05/28-10:13-COM(0)-TB(0)-Baton Fortune-telling diagnosis
バトンとかないとかけないんですよね、これ。
そういえば昔ミクシーでやっちゃんとかゆんとかにもらったのがあったなぁ。
どこいったっけ。
あったあった。
以下。
やっちゃんのから。1.名前は?
まい

2.歳は?
24って答えることに抵抗がなくなってきた今日この頃

3.寝るの好き?
好き。眠ると別の意味?

4.彼氏=彼女いる?
いる

5.タイプは?
森山未来。昨日ナイナイプラスみてやっぱり好きだと再確認。

6.元カレ=元カノの人数は?
憶えてないって答えるのが一番都合がいい

7.S=M?


8.今何してる?
気が狂ったようにブログ書きまくってる

9.野球派?サッカー派?
サッカー

10.煙草吸ってる?
やめた

11.吸ってる人は種類何?
辞めたって言ってんだろが

12.お酒飲める?
すごく飲む

13.夜働いたことある?
それはどういう意味?

14.バイトしたことある?
あるよ いい年だしね

15.何歳に見られる?
20前後。ホントに。昨日も患者さんに20くらいでしょって言われて調子乗った。

16.ぶっちゃけ何人に告られた?
忘れた。ほら、あたしってモテるから。ウソ。

17.髪何色?


18.ピアス何個開いてる?
開けない

19.身長何センチ?
155 今年の健康診断でまた縮んでた 

20.携帯の機種はどこ?
パナソニック

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1129-2fca3217

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

