まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
きりがない。
04/25-21:47-COM(0)-TB(0)-Monologue
仕事のことで愚痴りたくない。
他人の愚痴にもうんざりする。
当たり前のことを注意される自分が嫌。
慣れない仕事のことを言われるならまだしも、言われなくてもできることは注意されちゃだめだよ。
できないことが多い分がんばらなきゃ。
そうやって考えることがいっぱい。
まだまだあたしは言われなきゃ仕事ができない使えないやつだから。
言われなくても先を読めるようにならなきゃ。
だからこそ慣れなくちゃいけないんだ。
もっとアンテナ張ろう。
怒られても気にしない性格でよかったー。
できないくせに文句ばっかり一人前なんてうざいよね。
素直に聞いて忘れればいいや。
たまに思い出せれば。
毎日嫌だと過ごすより少しでもよくなるようにしよう。
行くのがいやだと思わないようにがんばろう。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1109-536c9b6e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

