まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
愚痴日記。
04/23-08:40-COM(2)-TB(0)-Monologue
今出る愚痴は周りに対することや仕事に対すること、会社に対することなんかじゃなくて
思うように仕事ができない自分に対してばかり。

今まで当たり前にできていたことが、一つ一つ聞かなければどこに何があるのかさえわからない。
ここではあたしはまだお客様だし、何もかもやり方が違うから確認も必要。
教えるほどにまでできていた仕事は、今じゃいちいち教えてもらわなければできない。

でも新しい場所に行くってそういうことだ。
だから早くできるようになってこんな不満をもたないようにしたいんだけどなぁ。
焦ったところでしょうがないから今は甘えて何もかも聞けばいい。

わかっていても一人でできてたことができないのは悔しい。
前の店舗に戻りたくなることもある。
でも今の店舗のほうがきっとステップアップできるはず。
だからがんばらなくちゃ。

わかっていても焦燥感だったりイライラしたり、ストレスが溜まる。
でも全部仕事が出来ない自分のせい。
イヤだなぁ。
早く抜け出したい。

comment

まい-URL-04/24-21:02-edit
>しろ
わかってるよ
わかっててもイライラする時期なんだよね
自分のせいだから余計腹立つ
周りに言われるのも気に入らないけど
自分が仕事できないせい
だから余計に腹立つ

しろ-URL-04/23-09:47-edit
新人とか経験少ない人間では当たり前のこと。
致し方ない。誰しも通らなけりゃならない道。
まぁがんばれとは軽々しく言えないけど出来ることやりゃ問題ないよ。

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1106-4c0fbc2e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

