まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
感情が足りない。
03/27-14:04-COM(2)-TB(0)-Monologue
自分には喜怒哀楽の哀が欠けてるんじゃないかなーって。
悲しくなっても泣いたりしない。
泣くほど悲しい気持ちになることがほとんどない。
泣くときは悔しかったり、うれしかったりしたとき。
つらいときも泣く。
自分の思い通りにならないときとかも。
でも哀しいからじゃないかもなーって。

自分の周りの人が亡くなったり、命が危ないってなっても、泣かなかった。
逆に冷静になってしまう。
どうしてこうなっちゃったんだろうとか、今の状況を考えたりとかそーゆーのばかりに気を取られる。

でも泣くことだけが哀しい気持ちの表現じゃないよね。
わかってても哀しい気持ちが湧いてこない。
そもそも哀しくないのかな。。。
そうならやっぱり哀が足りない気がするよ。
大事なものが足りないなぁ。
スポンサーサイト

comment

まい-URL-03/27-23:19-edit
>えぬさん
お仲間??笑
悲しいときに悲しいキモチになれないと、なんだか置いてけぼりなカンジになっちゃうんだよね
むしろそれが寂しくなったりする
悲しいはないけど、寂しいはすごく持ってます笑

えぬ-URL-03/27-16:48-edit
自分も足りないから大丈夫です><

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1100-77387bac

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

