まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
イライラ
03/20-19:36-COM(0)-TB(0)-Monologue
せっかくの祝日なのに丸々一日寝て過ごしてしまいました。
なんてもったいない!

どこかに行きたい気持ちもあったけど、体がついていかないから仕方ない。
みんなこんなに働くのは普通のことで、あたしはわがままいってるだけなのかなぁ。

毎日残業が当たり前です。
そもそも9時半から18時半のはずの営業時間は今では20時まで開いているのが普通になってるからね。
患者さんが来るから店を閉められない。
だから結局後処理があって20時過ぎる。
9時前に来てるあたしは結局20時過ぎに帰る。
定時が18時半だからそこから先は残業。

昨日に至っては同僚がお休みだったので22時前まで後処理が残ってしまいました。
12時間以上も会社にいたし。
なんかこんなのが普通だったら働きたくないなーなんて。
これはわがままなのかなー。

異動先の店舗は10時から19時の営業時間。
でもやっぱり20時過ぎまで開けてるから帰りは21時ごろになるみたい。
水曜は休みだけどその代わり土曜日は出勤。
しかも土曜日は17時に営業終了のはずなのにその日ですら20時くらいまで開けてるって。
土曜の定時は17時だから残業時間は3時間を超えるんだって。

別に元気なら残業してもがんばれるんだよ。
でもあまりに忙しすぎて体力が落ちる。
毎日毎日ちゃんと寝てるのに疲れが取れない。
何もしたくない。

くる患者さんくる患者さんが人間に思えなくなったり、
駅や電車ですれ違う人も人間に思えなくなったり、
なんか病んでるカンジになってきちゃいましたけど笑
自分以外の人間がたくさんいることに最近なんだかストレスを感じています。
人と人との関わりでお金をもらって生活しているのに。
他の人間がたくさんいることにうんざりしてます。
イヤだなー。

なんか久々なのにグチばっかり。
そういうのもイヤ。

あんなに甘いもの食べなかったのに、最近はものすごく甘いものを食べて。
ストレスのはけ口が食べることになってて。
でも太ってないから幸いなんだけど。
肌にすぐでる。
そもそもストレスが肌に出るのかな。

ほら、なんかどんどんヘコんできた。

この溜まったイライラをどうにかしたい。
こんなに日々イライラしたことがないからどうしたらいいのかがわからない。
そもそも何にこんなにイライラしてるんだろう。。。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1095-92923fe8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

