まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
弱音
01/26-13:30-COM(2)-TB(0)-Monologue
自分の弱さに腹が立つ毎日です
楽しいことばかりの毎日を送る予定だったのに

楽しいことっていうのは、自分に余裕があって初めて楽しいのだと気づきました
どんなに楽しくても、うれしいことでも、自分がいっぱいいっぱいだと心からは楽しめない
心のどこかで別のことを考えてしまうからですかね?

それでも時間は過ぎてしまいます
自分の思いとは裏腹に時は過ぎていくんだけど

いつまでも進まない針と、どんどん勝手に進んでいく針がいて

つらいときほど長く感じるものだからしばらくはずっと長いなー

早く月曜になればいいのに
お休みなんていらない
いっぱい寝れるのはうれしいけど
一人の時間なんてないほうがいいなーとか思う今日この頃

弱音はいてる自分が嫌い

comment

No Name-URL-01/26-15:01-edit
ありがと
その気持ちだけで十分ですよー

No Name-URL-01/26-13:42-edit
まぁそういう事もあるわけですよ。
ゆっくり過ごせば気持ちが切り替わる瞬間があるわけですよ。
困ったことがあれば相談乗るですよ。

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1075-d29ecbd9

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

