まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
ぐるぐると
01/14-22:05-COM(0)-TB(1)-Monologue
一日一日があっという間に終わってしまいます。

お休みの日も。

どんなに連休でもあっという間に終わって。

でも休みの日に何もすることがないから、暇な時間があっても落ち着かないし。

休みの日がないと疲れちゃうけど、仕事してないと不安。

暇な時間に押しつぶされちゃいそうで。

毎日休みがなければ暇な時間もなくなって、考えたりすることもなくなるんだけど。

それじゃ疲れちゃうよなぁ。

毎日忙しければ考え事もしなくてすむんだけどなー。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1071-07744d0c

各国のニューイヤーカウントダウン

ネタ画像道-01/15-09:47
外国の正月お祭り画像をアップ!あけおめ!

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

