まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
クリスマス近いですね
11/11-12:00-COM(2)-TB(0)-Diary
そろそろクリスマスですね。
新宿はモザイク通りやツリーやらがイルミネーションで飾られ始めてました。
川崎のラゾーナももう始まってるらしいしね。
この前六本木ヒルズのけやき坂も点灯式をしたーとかいうニュースやってた気がするし。
職場が日比谷線になったから六本木によって帰るとかもしやすくなったなぁ。
もうクリスマスだなんて早いなー。
今年はクリスマスに仕事らしいです。
今まではクリスマスといったら買い物したりご飯食べたりダラダラする日だったのにね。
でも最近仕事楽しいんで大丈夫です。
あたしが仕事楽しいだって、笑っちゃうね。

comment

まい-URL-11/12-22:19-edit
>と
いいことあるかもしれないじゃない

と-URL-11/12-15:01-edit
クリスマスは嫌い

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1053-b7ecc75e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

