まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
週末
11/11-11:55-COM(0)-TB(0)-Diary
週末を満喫してます。
大学のときの友達と飲んだり、けんちゃんの審査を見に行ったり。
みんなの卒業式以来だからもう1年半ぶり。
「今日ヒマ?」って電話だけで集まってくるところが相変わらずだなー。
近況報告してみたり、あの頃の話をしてみたり、でも結局くだらない話ばかりで話題は尽きなくて。
いつ会ってもあたしたちはきっとこうやってバカできる仲間なんだろうなーと思ったらすごく大切に思えた。
ずっとずっとあたしたちは仲間だろうなー。
結婚式には絶対に呼びたい友達だわw

弓の審査なんて初めて見たけど、静かで空気が張り詰めてて。
雨が降ってて周りは森だし、なんか幻想的なカンジもしたよね。
受ける人が多いから回転率も早かったけどw
でもあの回転率じゃなくて、もっとゆっくりやってたらすごくすごく魅せるスポーツだなぁと思ったり。
キレイだなーって。
袴かっこよかったし。
男の子が引いてるのってすごくかっこいいよね。
女の子が引いてるのもかわいいけど。
ポニテで袴でーってのはあたしの妄想。

仕事がちょこっと残ってるんだけど、遊ぶ予定を優先してしまってるのよね。
今日やればいっかーみたいな。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1052-95f953b4

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

