まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
手帳の書き方
09/24-00:09-COM(0)-TB(0)-Monologue
うまくバランスは取れないけど、うまくいけるようにちょっとづつ合わせていけばいいんだなーと。

予定が埋まっていく手帳を見て思いました。
新しい手帳がほしい。
汚すぎて何が書いてあるのか読めないよ。
ヒマなのに急がしそうに見えるよ。

書き方が悪いんだな、きっと。
手帳の書き方が上手な人ってデキる人っぽいって何かの雑誌に書いてあった。
別に手帳が上手にかけたからってデキるわけじゃないと思うけど。
キレイならそれに越したことはない。

来週買いに行こう。
手帳とCD。
地元でいいや。

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1023-8a7b41aa

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

