まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

スポンサーサイト
--/-----:---スポンサー広告
掃除しよう
09/17-02:31-COM(0)-TB(0)-Diary
夜中に掃除したくなることはよくある。

ひさしぶりにぬいぐるみとか片付けた。
思えば今あるのって大きいのばっかりだし、邪魔なんだよね。
昔は手元においておきたかったけど、今は別にそんな思い入れもなくなった。
それでも処分するのはなんとなく気が引けたりとかして。
ホント物が捨てられない。

結局机を片付けたり、服を片付けたり、そんな感じ。

それでも片付けると不思議と広くなった気がするんだよね。
いや、実際はなってないんだけど。
元の大きさは変わらないわけだし。
物を減らせば広くなるんだろうけど、それ以前の問題として狭い。
こればっかりは仕方ない。

あたしもそのうちこの部屋を出て行く日がくるのかなーなんて思いながら片付けたり。
でもこのごちゃごちゃした部屋、嫌いじゃないかも。
狭いながらもがんばってきたこの部屋で成長した日々もなかなか嫌いじゃない。
出て行ったとしても、この狭くて汚い部屋に帰ると落ち着けるようにしたい。
自分の部屋が落ち着ける場所にしたい。
だから掃除しよう。
スポンサーサイト

comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1016-b4d3ec21

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

